2016年中の大活躍に関して

貴方はちゃんと、その意味がわかっているだろうと思います。

でも、自分でわかっているだけでなく

人にもわかってもらいたい

というのが、人情です。

この時期、貴方のこれまでの大活躍を

誰からも見える形で「わかってもらえる」場面が巡ってきそうです。

たとえば、表彰状やメダルの授与は、

試合が全部終わって、誰もがその結果を知っているところで

改めて行われます。

おそらく今週起こることも、

それに似たことだろうとは思うのですが、

スポーツ等の「授与式」とちょっと違うのは

そこに、ある種の意外性がともなうところです。

すなわち、スポーツ等なら、

誰が何を評価されて、どんなものを受け取るのか、

すでにそこにいるみんなが知っていますが、

今週貴方が受け取るものや評価されるポイントについては

それを受け取るまで、完全には見えていない、という点です。

by 占い/石井ゆかり

by イラスト/酒井景都