年も開けて、気持ちも前向きになってきたんじゃない? そんなアンタに今、出会いの季節が訪れているわ。この出会いを確実にものにするなら、外面的に磨き上げて、内面の魅力を引き出していくことよ。アンタが輝けば、自然と思い描いていた人が傍に来るわ。

あとは運気がいいんだから、受け身にならないことね。攻めて攻めて攻めなさい! 多少ならS的な感覚で、人に接するのもOKよ。この時期は、どんどん行っちゃって!

恋愛の幸運ポイントは、醸し出されるエロスよ。アンタが自分を磨こうとしているからというのもあるけど、どんな異性もとらえてしまうようなエロスが漂って、ある種のモテキが到来するわ。たまには羽を伸ばしてみてもいいんじゃないかしら。もちろん自己責任でね。

1月12日あたり 何かを学び習得するなら、このあたりで始めるといいかも。想像以上の結果が得られ、ビジネスステップチャンスあり。2月7日あたり 年下からのアタックあり、軽く流して対応すればお相手も本気モードになっちゃうかも。

オススメのアロマは集中力を高めてくれるサイプラス。ハーブティーはレモンバーム。フラワーエッセンスはホワイトチェストナットがいいわね。

by テキスト/TO-RU

by イラスト/山本祐布子