アンタの人生は今月から始まる、そんな風に思える一か月になるわよ。今までは準備期間だったから迷い悩みがあったけど、これからは前だけを見る時期スタートダッシュをしなさい。まだ準備不足だからだなんて、しり込みしていちゃだめよ。今ならステップアップできるし、想像以上の結果を出せるんだからね。

そうはいっても、身体はひとつ。体調管理だけは怠らないように。一人の時間を大切にして、節目ごとに振り返ることも大事よ。

恋愛の幸運ポイントは、こまめな連絡よ。連絡をするなんて面倒くさいと思っちゃうかもしれないけど、挨拶だけでもするようにして。自分がここにいるよというアピールも大事よ!

1月13日あたり 何か決め事をするならこの日前後がベスト、頼りになるビジネスパートナーも現れそう。2月6日あたり 予想外のトラブルに巻き込まれるかも、解決のコツは先人に学ぶ、ひとりで抱え込まないで信頼できる人に相談を

オススメのアロマは気分をリフレッシュしてくれるレモングラスを。ハーブティーはローズヒップを。フラワーエッセンスは創造力を高めるクレマチスね。

by テキスト/TO-RU

by イラスト/山本祐布子