1968年にニューヨークで誕生以来、皮膚科学に裏づけられたスキンケアのパイオニアとして、女性たちから高い支持を得ているクリニーク

"美しい肌は創りだすことができる"がブランド理念の「クリニーク」は、ひとつの製品を開発する際に、600名を対象に12回ずつ計7,200回のアレルギーテストを行うなど、低アレルギーという定義がはっきりしない世の中においても、お客様の肌を第一に考えて、独自のガイドラインを設けています。そして、フレグランス製品を除くすべての製品を無香料にするなど、肌への優しさに徹底的に配慮しています。このこだわりは、スキンケアだけでなく、もちろんメークアップにおいても同じ。仕上がり効果安全性において、全世界でファンを獲得し続けています

そんなクリニークから2月17日に、"美しい発色、贅沢な潤い、手に取るだけで気持ちが弾む。"といった女性が口紅に求めるすべてが手に入るリップカラーライン「クリニーク ポップ」シリーズの新アイテムが登場しました。

今回は、うっとりするような色ツヤの「クリニーク ポップ オイル」をご紹介します。

「クリニーク ポップ オイル」は、オイルベースならではの軽やかなツヤと潤いに、「クリニーク ポップ」シリーズ自慢のクリアでポップな発色が融合した、唇にも頬にも使える、新感覚のオイルタイプ リップ&チークです。

ホホバ種子油やスクワラン、オリーブ油などの保湿成分が贅沢に配合されており、メークを楽しみながら同時にケアもできる"スキンケア発想"処方で、いつでも自然な立体感のある、ぷるんと潤った唇に。チークに使えば、イキイキと艶やかな頬に仕上がります。

「クリニーク ポップ オイル」全4色を展開しています。

●みずみずしくやわらかなポピーレッド(01 ポピー グロウ)

525_350_oil01.jpg

●フレッシュ&ピュアなネクターピンク(02 ネクター グロウ)

525_350_oil02.jpg

●青みがかったエレガントなローズ(03 ローズ グロウ)

525_350_oil03.jpg

●透明感のある濃密赤味ブラウン(04 ブラック ハニー グロウ)

525_350_oil04.jpg

カジュアルからエレガントまで、さまざまなシーンに活躍できるラインナップ。毎回適量が取れるチップで、一度塗りも重ね塗りも自由自在。
1本でリップもチークも仕上げられるので、トレンドのミニバッグに入れてコンパクトに持ち歩くのにも便利そうですね。

春はもうすぐそこ。新しい季節を新しいコスメで彩ってみませんか?

今回は、「クリニーク ポップ オイル」を10名様にプレゼントします。
※カラーはお選びいただけませんので、あらかじめご了承ください。

新感覚のテクスチャーをぜひ体験してみてください。

当選者数:10名様
応募締切:2017年3月16日
プレゼント提供:クリニーク ラボラトリーズ

プレゼント商品詳細

商品名:クリニーク ポップ オイル
カラー:全4色
希望小売価格:3,200円(税別)
※カラーはお選びいただけませんので、あらかじめご了承ください。