指先には、その人の生活スタイルファッション性が表れるもの。
そして、指先は顔と同じくらい、いつも人目にさらされる部分
だからこそ、仕事や家事に忙しくてもお手入れはきちんとしたいですよね。

ネイルを塗ったりデザインを施したり、ということだけを指先のおしゃれだと思っていませんか? でもそれだけではありません。色やデザインをのせるための美しい爪を育むお手入れから、本当の指先のおしゃれは始まるのです。

目指したいのは、艶があって、血行のいい、甘皮やささくれのない健康的な指先
でも、そんなケアはネイルサロンでないとできないと思っている方が多いのではないでしょうか。

そんな方におすすめなのが、ビューティーツールブランド『KOBAKOのネイルケアラインです。
『KOBAKO』創業100年以上の歴史を誇る刃物関連メーカー『貝印株式会社』のビューティーツールブランド。"ビューティーツールは、もっと女性をキレイにできる"という思いから誕生した『KOBAKO』は、ネイルケアライン、アイラッシュツール、メイクアップブラシなど、多彩なアイテムを展開し、多くの女性やビューティージャーナリストの声を取り入れ、使い手の発想から理想的なビューティーツールを追求してきました。

今回ご紹介する『KOBAKO』のネイルケアラインは、プロダクトアドバイザーである、uka代表のネイリスト・渡邉季穂さんのアイディアをもとに、自宅でのセルフケアでも簡単に美しい指先を手に入れられる全17アイテムが取り揃えられています。

その中でも、ネイルケアビギナーの方にもぴったりなのが、お手入れに欠かせない6アイテムがひとつのBOXに入った、ネイルケアセット 6アイテム<フィンガーボール付き>です。

525_350_KOBAKO.jpg爪表面のくすみを取り去り、血色のいい爪にリニューアルする、"ルースキューティクルケア"のための4アイテム(キューティクルリムーバー、キューティクルプッシャー、マルチリムーバークロス、コンパクトニッパー)と、くすみを取り去り、血色がよくなった爪を美しく整える、"スタイリング"のための2アイテム(ネイルファイル(スクエアオフ)2種)がセットされています。

ネイルファイルは、プロが行うテクニックをヒントに開発した、三角柱型のネイルファイルで、爪先、指腹を当て、左右に動かしていくだけで、スクエア型にスタイリングされた爪に仕上がるので、簡単に美しい形を作れます
アイテムの使い方は『KOBAKO』のサイトから動画でもチェックできます。

そして、ケースの蓋は、ケアの際にお湯を入れて指先を浸すフィンガーボールとしても使えるという機能的なデザイン

「KOBAKO ネイルケアセット 6アイテム<フィンガーボール付き>」は、これひとつで爪のカタチ調整からくすみ除去まで、爪先のスタイリングが完成する優れもの
仕事や家事でネイルをできなくても、自爪をお手入れすればそれだけで気分は変わります。ジェルネイルのお休み期間の爪のケアにもおすすめです。

コンパクトなサイズなので、自宅でのケアだけでなく、仕事場でも旅先でもちょっとした時間に気軽にセルフケアできそうですね。

セルフケアでも艶やかで美しい、指先の輝きを手に入れてみませんか?

今回は、「KOBAKO ネイルケアセット 6アイテム<フィンガーボール付き>」を2名様にプレゼントします。

当選者数:2名様
応募締切:2017年5月20日
プレゼント提供:貝印株式会社 KOBAKO

プレゼント商品詳細

商品名:KOBAKO ネイルケアセット 6アイテム<フィンガーボール付き>

セット内容:
・キューティクルリムーバー10ml
・マルチリムーバークロス3枚
・キューティクルプッシャー1個
・コンパクトニッパー1個
・ネイルファイル(スクエアオフ)no.1(粗目) 1本
・ネイルファイル(スクエアオフ)no.2(中目) 1本

価格:6,500円(税別)