クレオパトラが愛し、官能的な気分を刺激する香りとしても使われてきた"ジャスミン"、女性ホルモンの一種で世界的に有名な"オスモフェリン"を配合した、オトコゴコロに火を付けるフェロモン香水ブランド「ジュテームH(je t'aime H)」

"甘い清潔感のある香りで彼のココロを虜にしたい!"という女心をわしづかみにした「ジュテームH」から、モテ髪の秘密アイテム「ジュテームH モイストクレンジングトリートメントが登場しました。

「ジュテームH モイストクレンジングトリートメント」は、メークをクレンジングで浮かしてオフすることに着目した、次世代のクレンジングシャンプー

頭皮や髪も、顔と同じようにデリケート。過剰な洗浄成分は頭皮への負担につながり、次第に髪質を悪化させていきます。
従来のシャンプーが洗浄を目的とするのに対し、「ジュテームH モイストクレンジングトリートメント」は、頭皮と髪の保湿に徹底的にこだわっています。

保湿成分として、オーガニック原料のタチジャコウソウ花/葉/茎エキス、ローズマリー葉エキス、ダマスクバラ花エキス、ラベンダー花エキスを贅沢に配合。
さらに、3種の育毛成分、ボタンエキス、ヒキオコシ葉/茎エキス、フユ菩提樹花エキスを配合し11種のアミノ酸が髪のダメージを補修

「ジュテームH モイストクレンジングトリートメント」は、ガシガシ泡立てて洗うことで受ける余計なダメージをなくし、クレンジングクリームで優しく包み汚れを浮かせながら"保湿・洗浄・育毛・美髪"にこだわった処方で頭皮や髪をケアすることで、"モテ美髪"に導いてくれます

髪と地肌をぬるま湯でしっかりと洗い流した後、4~6プッシュ(セミロングの場合)のたっぷりのクリームを頭皮から毛先までいきわたるように塗布。少し時間を置いてクリームが乳化してきたら、指の腹で頭皮をやさしくマッサージしながら、毛先まで手ぐしを通すように髪全体に馴染ませます。そして、あとはしっかりすすぐだけ!

フェロモン香水ブランド「ジュテームH」だけあって、もちろん香りにもこだわりが。グレープのみずみずしい甘さの中に、オレンジの花ネロリの爽やかさをブレンドした生命力あふれる香りは、通り過ぎたときにふわっと香り、さりげなく"いい女"を演出してくれそうですね。

シリコン・鉱物油・合成着色料ほか、8つの不安成分不使用で安心してお使いいただけるので、お子さまでも使用できます。
モニター使用者からは、「今まで使ったオールインワンとは別物です!」「敏感肌ですが、保湿成分がたくさん入っているので、頭皮の痒みなどがなくなり調子が良いです」「成分もやさしく、液だれしにくいので娘にも息子にも使っています」などの声があがっています。

泡立ちがないともの足りないと感じてしまうかもしれませんが、1ステップで髪も頭皮も補修・保湿しながら優しく洗い上げる「ジュテームH モイストクレンジングトリートメント」の新感覚な洗い上がりを、ぜひ試してみてください。

今回は、髪の悩みを解決し、艶やかでふんわりボリュームのあるモテ髪へ導く「ジュテームH モイストクレンジングトリートメント」を3名様にプレゼントします。

当選者数:3名様
応募締切:2017年6月18日
プレゼント提供:株式会社セントネーションズ

プレゼント商品詳細

商品名:ジュテームH モイストクレンジングトリートメント
内容量:500g
価格:2,800円 (税抜)